やっぱり地形&生物最高な雲見

海況
天気:くもりのち晴れ
風向:
水温:15〜16℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
朝はなかった波とうねりが少し出てきました。 風が少し強まる予報です。スタッフ携帯090-5875-8844までお問い合わせ下さい。

本日の雲見は朝から日差しが差し込んできましたうれしい顔
やはりお天道様が出ると暖かいですね¥グッド (上向き矢印)

219ed6a3f3c4c2e22b17b9cb6cd707d8

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・テングダイ・イシダイ・コロダイ
クマノミ・クサフグ・アカクラゲ・ハコフグ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ
ボラの群れ・メジナの群れ(ウミウシ)コモンウミウシ・アオウミウシ・キャラメルウミウシ・サラサウミウシ
キイロウミコチョウ・クリアイロウミウシ・ニシキウミウシ・シロタイロウミウシ・シロウミウシ・シラユキウミウシ・ミスガイ 他

さて本日の雲見の海は~
朝から穏やかな海になりました!
日差しも出て暖かくなりダイビング日和にるんるん (音符)
もちろん問題無く終日オープンいたしましたよー指でOK指でOK

気になる海の中は・・・
まだ浮遊物が残っていますが、水色良くなりましたよ!
緑っぽい濁りが少しとれましたね!!
水温もまだまだ安定していますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

生物達もいつも通り健在です!!
やはり、魚影が濃い濃い目目
いつ見ても圧巻の光景ですね~♪
0f7a6258da719ecf3f29b2847248641c

24アーチのテングダイのカップルも激写してきましたよ~カメラ
相変わらずアツアツのカップルですね黒ハート62404945e4f7dc2e55e7d221010644d0

24アーチには他にもお馴染みのハナタツも居ましたよ♪
9e7e63287ac14b5f812cecf2f95327bf
ダイバーの為に待っていてくれてるんですかね?ハートたち (複数ハート)
他にも人気のベニカエルアンコウもしっかり居てくれてましたうれしい顔

ウミウシも色取り取り揃えてあります!
594635196e8f524d2ce5a0e63db8b20d
今では数え切れないほどのウミウシが雲見に生息しています!
色が多彩なウミウシはダイバーにも大人気ですよね♪

明日はマクロを攻めようと思います♪
どんな生物が撮れるか今日から楽しみですねウッシッシ (顔)

さて明日は引き続きお天気晴れ。風はの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
冬の三競最高です。
次の記事
いつも元気な雲見の生物たち!