いつも元気な雲見の生物たち!

海況
天気:晴れ
風向:
水温:15℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
波とうねりが、じょじょに大きくなってきました。風が強まる予報です。スタッフ携帯090-5875-8844まで。

本日の雲見は朝からとってもいいお天気にdouble exclamation
ですが風が吹いていため、すこしひんやりとしていました冷や汗2 (顔)

b275c038688877d6fdf4fda04fa9d88e
●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・テングダイ・イシダイ・コロダイ
クマノミ・クサフグ・ハコフグ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ
ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ(ウミウシ)コモンウミウシ・アオウミウシ・キャラメルウミウシ
キイロウミコチョウ・クリアイロウミウシ・ニシキウミウシ・シロタイロウミウシ・シロウミウシ・サラサウミウシ・ミスガイ 他

本日の雲見の海は西風の影響で湾内限定でオープンいたしました。
午後からの予報が悪かったのでゲスト様には早め早めのダイビングを
おこなっていただきました。もちろん本日も無事に終えることができました!

水中の中は海況が悪かったため、濁ってしまいましたがまん顔
ですが生物への影響はなし!!!!
いつもと同じ雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

3aa10fad3cdb5439df2642dad9a52951
暗いですが魚達とっても元気に泳ぎ回ってますようれしい顔
Hの穴は今日も前が見えないくらいの群れがたっくさんいましたexclamation

ほら!こちらも元気に泳いでますよグッド (上向き矢印)
c0739ae6e657f548a9289fbcb5f5e2a8

そして今日は小牛裏のあの子に会いに行きましたよ手 (チョキ)
あの子とは、、、、、
8ecd6769fa64a6b546e644edb3114ee8
白いオオモンカエルアンコウです黒ハート

別の角度からも!!!
b644446a8415df08c20a4d1a51eea2cb
なぜか今日はいつもと違いすこし不機嫌な顔をしていました笑
なにかいつもとは違っていました!!
気のせいだったかも?笑
でも本当に白のオオモンちゃん可愛いですよね目がハート (顔)
今日もたくさん癒されてきましたるんるん (音符)

そしていつもどうりテングダイのところへ、、、、
今日も仲良くペアで!!!
d221b40c118d6cc47690bcd5595f4c0d
見てのとおりかなり濁っていてあたりも暗かったため、コースが分からなくなると困るので
写真をとり、すぐに水路の方に戻りました冷や汗 (顔)

他の生物もいつもと変わらずでした!!
ウミウシも今日は少数しか確認できませんでしたが濁りがとれたら
またそちらもじっくりと探したいと思いますdouble exclamation
f5c1bf93c1684e654f4f6f29c6209cae

明日もオープンの予定ですが、、、明日も今日と同じ午前中のみのオープン予定です。
お問い合わせお待ちしております。

さて明日のお天気晴れ。風は西寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
やっぱり地形&生物最高な雲見
次の記事
早く復活してほしい!!