かくれんぼ!!!!

海況
天気:晴れ
風向:
水温:14〜15℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
波・うねり共になく、おだやかです。

本日の雲見はとっても暖かくすごしやすいお天気に(^v^)
ポカポカ陽気になりましたるんるん (音符)
1b201ebdf516c950d87d0d1b8efdd948

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・タコ・イシダイ・コロダイ  
クマノミ・ブダイ・トラギスリ・アオサハギ・ハコフグ・クサフグ・ホソテンロクケボリ・コモンダカラ・カメ                  キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ
クロモウミウシ・ダイダイウミウシ・アワビ・サザエ・シロウミウシ・アオウミウシ・スポンジウミウシ 他

本日の雲見の海は、、、、、、
今日もすごく静かな海で流れも無くとっても良い海でした!!!
制限もなく1日安全なダイビングを終えることができましたわーい (嬉しい顔)

そして今日はとても晴れていたため、洞窟の中には素晴らしく綺麗な光がぴかぴか (新しい)

4b2bd0e0d892478145b5973c4b120275

いつ見ても綺麗ですよね!!よく晴れた日にはここは外せない場所ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

そしていつも通り今日もHの穴はムレムレ!!
ここは本当にスゴイですよねほっとした顔

他にもキンギョハナダイがゆらゆらと気持ち良さそうに泳いでいました(*^_^*)
8063a9031972c11e75a75f7185854899

泳いでる姿とても綺麗で可愛いですね!!!

今日はロッカク岩のあの子に会いに行ってきましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
14958c7d59303dd812d3c9434f7058d8

黄色いカエルちゃんです揺れるハート
めっちゃ可愛いんですよ!!!

この子うまくかくれんぼしてるので見落とす所でした冷や汗 (顔)
上手ですが逃しませんよ笑
皆さんもぜひ見に行ってくださいね!!!
かくれんぼしてるこの子を見つけてくださいウッシッシ (顔)

カエルアンコウだけではありません!雲見には他にも素晴らし生物がたっくさんいます!!!!!

その子とは、、、、、
d6459aed534624cf8458b3b657e272f0

他にも今日はウミウシもたくさん目撃しましたうれしい顔

生物も地形も魅力たっぷりの雲見にこれからも期待大です指でOK

前の記事
人気者集合!
次の記事
いつもと同じ雲見です!