人気者集合!

海況
天気:晴れ
風向:
水温:14〜15.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
波・うねり共になく穏やかです。

本日の雲見はお天気晴れ模様晴れ
気温も上がり過ごしやすい一日になりましたぴかぴか (新しい)

4ca4b87e42614ea7f951e981169dfe01

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・タコ・イシダイ・コロダイ  
クマノミ・ブダイ・トラギスリ・アオサハギ・ハコフグ・クサフグ・ホソテンロクケボリ・コモンダカラ・カメ                  キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ
クロモウミウシ・ダイダイウミウシ・アワビ・サザエ・シロウミウシ・アオウミウシ・スポンジウミウシ 他

さて本日の雲見の海は~
今日も穏やかな雲見の海に♪
もちろん制限無く最後までオープンできました(*^_^*)

気になる海の中ですが~!
この前よりも濁りが無くなりましたるんるん (音符)
水温も安定していて潜りやすい海となりましたグッド (上向き矢印)

気になる生物達も元気モリモリでしたウッシッシ (顔)
efe95a3ffbf46283de0beea911390f48
とにかく魚が盛りだくさんの雲見の海(^◇^)
ツマグロハタンポやクロホシイシモチの群れなど迫力があります!!

24アーチにはいつものハナタツが居ましたよ~猫2
d5da2d58db979eea4719b0ea22f93a4d

他にもラブラブのテングダイのペアも居ました黒ハート

今日はクマノミも撮ってきましたよ手 (チョキ)
8edcb87d22aa9f59e513eea894efcf1c

イソギンチャクに隠れていてお休み中ですね

大根にはカメも出現してゲスト様も大興奮でしたるんるん (音符)るんるん (音符)
今日の雲見も人気者が集まる海になっていました猫2

さて明日はお天気は曇り時々晴れ。風は南西から東の予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
OPEN
次の記事
かくれんぼ!!!!