いつもと同じ雲見です!

海況
天気:雨
風向:南西
水温:14~15℃
海況:19℃
透明度:
透視度:
コメント:
波とうねりがあります。風が強まる予報です。スタッフ携帯090-5875-8844までお問い合わせ下さい。

本日の雲見は朝から天気が悪くずっと雨でした雨
少し風も吹いていました、、、

3266892e7071572209df18347fc3450c

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・タコ・イシダイ・コロダイ  
クマノミ・ブダイ・トラギスリ・アオサハギ・ハコフグ・クサフグ・ホソテンロクケボリ・コモンダカラ・カメ
キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ
クロモウミウシ・ダイダイウミウシ・ニシキウミウシ・アワビ・サザエ・シロウミウシ・アオウミウシ・スポンジウミウシ 他

本日の雲見の海は天気が悪かったため海の中は少し暗かったですがまん顔
ですが流れもなく終日安全なダイビングを終える事が出来ました!!!!
本日のコースは小牛洞窟→24アーチ→タテ穴というコースを回られていただきましたdouble exclamation

小牛の洞窟は少しの時間しかいなかったものでじっくりとは探せませんでしたが、
c6b05949f968e51920da1d86335f7962

定番のウミウシですが小さくて丸っこくて可愛かったので写真とれせて頂きました(*^_^*)
ホントに可愛かったです!!!

次に24アーチに向かいました!!!
いきなりテングダイがお出迎えしてくれましたウッシッシ (顔)
07219433768706dc35f54319c7c73d38

今日はいつも通り2匹で居たのですが、途中から1匹になり、そこからはしばらく離れ離れになっていました!!
ケンカでもしたのでしょうか笑

24アーチには他にもニシキウミウシもdouble exclamation
b1b3672b50a4ea7628050e28164c72fc

そしてハナタツ見ようと思って探していましたが、、、、、
あれ?いつもの場所にいないと思い、あたりを見回しましたが見つけられず
諦めて帰ろうとおもったその時、、、、、、
f960f4bb311f315dfabcb2e2c3ae3bfa

見つけましたウッシッシ (顔)
いつもとは全然違う場所に!!!
すごい上のほうで必死につかまっていましたるんるん (音符)
居てくれて助かりました!

最後はタテ穴です(^-^)
0be23fd4168fdd7a55f03ed9ea870f67

久しぶりに行きましたが相変わらず面白くてここも大好きなポイントですグッド (上向き矢印)
青くてとっても綺麗ですね!!!

本日も期待を裏切らない最高の雲見の海でしたdouble exclamation

さて明日はお天気は曇り。風は北東から南東寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
かくれんぼ!!!!