いつもの所で待ってってね。

海況
天気:
風向:
水温:15.5~16.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
穏やかです。

本日の雲見は朝から雨がぱらつき、お昼過ぎには本降りに
冷たい雨の1日となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒラメ・クエ・マダイ・オオモンハタ・イシダイ
      ミスガイ・コンシボリガイ・ドトラケモサ・ミヤコウミウシyg・ユビウミウシ・コトヒメウミウシ・シロハナガサウミウシ
      キイロイボウミウシ・ヒロウミウシ・ニシキウミウシ・コモンウミウシ・イガグリウミウシ・ミツイラメリウミウシ・アオウミウシ
      キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ
      キビナゴの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ 他

さて、本日の雲見は~
ウネリもナガレも無く、引き続き穏やぁ~かな海に
雨ですが、問題無しのオープンでした

海の中は~
う~ん。陽の光の無いせいか、ちょっぴり暗い海
しかもまた浮遊物が増えたような~

でもまだ色は青
東伊豆のショップさん曰く『むちゃくちゃ楽しい海。ごちそうさま』って。
そうです。まだまだ、イケてる海ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と向かったグンカンには、キビナゴシャワーと
キンメモドキのグッチャリ
相変わらずムレムレですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も元気イッパイ
いつもの所にはいつものカエルちゃん達。
この子なんて、お腹パンパン
ダレカさんみたい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものムチカラマツで待っててくれたのはこの子。
でもなんだか、背ワタが赤い
何食べた~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、テングダイペアが横切ったり、巨大なクエが穴に挟まってたり、
いつもの子がいつもの所で待ってます。

そして、ミスガイ&コンシボリガイの、贅沢なコラボも、
いつもの場所で確認

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなに会えて、嬉しい雲見の海でした

さて明日はお天気回復。風は西風が強まる予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
オレンジデー
次の記事
みんなと再会