みんなと再会

海況
天気:晴れ
風向:
水温:15.5~16.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
西風止みました。

本日の雲見は日差しが届いて穏やかな青空に
富士山も顔出す良いお天気となりました。
2月も今日でオシマイですね~

51a64e7d7a1a4e9358f0dcc2640797ff

●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒラメ・クエ・マダイ・アオリイカ・イシダイ
      ミスガイ・コンシボリガイ・ミレミアムマスカサウミウシ・シロミノウミウシ・サガミミノウミウシ・ゴシキミノウミウシ
      キイロウミコチョウ・ルンキナウミウシ・ドトラケモサ・ミヤコウミウシyg・コトヒメウミウシ・シロハナガサウミウシ
      カザリイソギンチャクエビ・イセエビ・スベスベマンジュウガニ・コマチコシオリエビ・アケウスyg・ヒメセミエビ
      キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ
      キビナゴの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ 他

さて、本日の雲見は~
昨日の強風も止み、無事オープンですよ
若干ウネリが残っちゃいましたが、地形巡りには影響無し
明るめの海で終日問題無しの営業となりました

海の中は~
クローズ明けのわりには、
透明度も水温も、大した変化も無くまずまずの海でホッと一息

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん相変わらず、
オサカナはムレムレですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と本日は、都会のショップさんがたくさん来店
生物情報や海況情報を求めるイントラさんも多く、
冬とは思えない大盛況ぶりで、スタッフも緊張気味

お目当ての子には会えましたでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近話題なのはH穴のクエ。
ホントにおっきくって、普通に人間位の大きさなんです。
しかもメタボ気味
自分のおデブさが自覚出来てないようで、いっつも穴の隙間でお腹がつっかえてます。
今日も隙間でつっかえてたようで、ダイバーさん、笑っちゃってましたよ

そんな、おっきな子の次は、ちっちゃな子。
ゴマサイズの極小ウミウシも、最近話題の子ですね
カメラのレンズは、マクロもワイドも持ってきてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、締めはやっぱりこの子、カエルアンコウ達でしょうか~
西風に負けず、今日もあちこちで再会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなみんなに会えて、ニコニコな雲見の海でした

さて明日はお天気回復。風は西風が強まる予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
いつもの所で待ってってね。
次の記事
あっという間