オレンジデー

海況
天気:曇り時々晴れ
風向:
水温:15~16℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
昨日のウネリも無くなり、またナガレも無く穏やぁ~かな海に! 引き続き終日制限無しでオープンしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒラマサ・コウイカの一種・イセエビ
      マダイ・テングダイ・コブダイ・ヒラメ・クエ・イシダイ・アカハタ・オオモンハタ・マダコ・クロアナゴ・ダイナンウミヘビ
      マツカサウミウシ・ウミウサギ・ミヤコウミウシyg・スミゾメミノウミウシ・コトヒメウミウシ・シロハナガサウミウシ
      ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ
      キビナゴの群れ・メジナの群れ・カワハギの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ 他

さて、本日の雲見は~
昨日のウネリも無くなり、またナガレも無く穏やぁ~かな海に
引き続き終日制限無しでオープンしました

海の中は~
う~ん。相変わらず、潮色は青
なんですけどね~浮遊物がちょっと気になりますね~水温もちょっぴりダウンです~
でもきっとまた、前回のようにすぐに、回復するでしょう~きっと

ってか、こんなけ良い海なら問題無いでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今日は『オレンジデー』にしましたよ。

数ある子の中から、

大きめオレンジ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいオレンジ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大あくびのオレンジ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、黄色っぽいオレンジ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウミウシもオレンジ気味に
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもさすがに、キビナゴや穴の中の青色は、オレンジにはなれませんでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海で、どんなダイビングスタイルでも楽しい雲見の海でした

さて明日はお天気下り坂。風は東寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
今日は大物デー
次の記事
いつもの所で待ってってね。