今日は大物デー

海況
天気:晴れ
風向:なし
水温:17~17.5℃
海況:13℃
透明度:
透視度:
コメント:
本日の雲見は昨日同様、高めの気温に、やわらかな日差しの下、春の暖かさでした♪ スタッフも上着を1枚脱いじゃいましたよ~!

●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・コウイカの一種
ブリ・スズキ・マダイ・テングダイ・コブダイ・ヒラメ・クエ・イシダイ・アカハタ・オオモンハタ・マダコ・クロアナゴ
ドトラケモサ・ミスガイ・ミヤコウミウシyg・ミツイラメリウミウシ・ニシキウミウシyg・シロハナガサウミウシ
ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ
キビナゴの群れ・メジナの群れ・カワハギの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ 他

さて、本日の雲見は~
昨日の強風の残りか、浮遊物がちょっぴり増え、水面もパシャつく海でしたが、
時間が経つにつれ、どんどんと穏やかな海に
終日制限無しの海でオープンとなりました

海の中は~
よし今日も引き続き色は青
陽の光が差し込み明るい海ですよ
水温も安定の、17℃オーバー
東伊豆のショップさんがうらやましがる海です

穴の中まで輝いてましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもいちお、水中のブイ、交換しときましたけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、そんなブイを交換している最中、スタッフが見たものはなんと!
mオーバーのブリしかも2匹
同じ頃、他のショップさんが見てたのはこちらもおっきな、スズキ
他、中層をホバリングするマダイや、アオリイカ、
H穴で隙間に詰まっちゃって動けなくなってる、丸々太ったクエ、
今日は大物の日なのかも
釣り人が聞いたら、大騒ぎになっちゃう子達が揃いましたね

みんな、キビナゴ等の小魚達につられてやってきたんですかね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、小牛洞窟で見かけたミスガイも、今日は15cmオーバーのビックサイズ

もちろん、ちっちゃくって可愛い子もいましたけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、またもや増量のカエルアンコウ等、
クローズ明けでも全然楽しい雲見の海でした

さて明日もお天気晴れ。風は東寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
2月23日以前のブログ
次の記事
オレンジデー