クエ2匹

海況
天気:晴れ
風向:なし
水温:14〜15℃
海況:なし
透明度:
透視度:
コメント:
穏やかです。

本日の雲見は日差しが暖かくて過ごしやすい陽気に猫2
ただ、朝夜はまだ冷え込みます。気温差にご注意下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・マダイ・タコ・アカエイ
ヨゾラミドリガイ・コトヒメウミウシ・クロヘリアメフラシ・ヒロウミウシ・コモンウミウシ・イガグリウミウシ
サラサウミウシ・ニシキウミウシ・ミツイラメリウミウシ・ダイダイウミウシ・シロミノウミウシ・アオウミウシ
ヒブサミノウミウシ・アカボシウミウシ・コガネマツカサウミウシ・スミゾメミノウミウシ・シロウミウシ
キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ 他

さて、本日の雲見は~
随分と、穏やかになりました~ぴかぴか (新しい)
水面はチョッピリ揺れましたが、ダイビングには問題無い程度ほっとした顔
流れも無く、終日ノンビリの海となりましたかたつむり

気になる海の中は~
浮遊物は否めませんが、オヒサマがあるので明るめの海にぴかぴか (新しい)
特に、浅場のポイント『大根(オオネ)』ではイボヤギが満開桜
鮮やかですね揺れるハート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、オサカナはムレムレ魚魚
ライトを片手に、彼らをかき分けて前に進みますよ~うれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

double exclamation
その横。H穴の隙間に何か、ヒラリとするものがあせあせ (飛び散る汗)

お。でっかいクエうれしい顔手 (パー)
しかも隙間に詰まって動かないよ。
しかもこっち、ず~っと凝視してる~目
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

double exclamation
背後から何やらおおきな影が人影

え。でっかいクエ追加手 (パー)うれしい顔手 (パー)
しかもダイバーを追いこして、2匹でランデブ~ハートたち (複数ハート)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~ビックリしたブタ

そしてもちろん、アイドル達も健在ぴかぴか (新しい)バナナチューリップクローバー指輪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春の海も、侮れませんねハートたち (複数ハート)

さて明日もお天気晴れ。風は西の予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
3/25OPEN
次の記事
大丈夫。楽しい。