久しぶりの沖の根!

海況
天気:晴れ
風向:
水温:14.5℃〜15.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
波が少し出てきましたが、穏やかです。

本日の雲見は朝からとてもいいお天気(*^_^*)
とても暖かかったです!すごしやすい1日になりましたるんるん (音符)

e7d8e6772f71a2b36d871230e27c31b3

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・タコ・イシダイ・コロダイ  
クマノミ・ブダイ・トラギスリ・アオサハギ・ハコフグ・クサフグ・ホソテンロクケボリ・コモンダカラ                   キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ
クロモウミウシ・ダイダイウミウシ・アワビ・サザエ・キイロウミコチョウ・ソバカスウミウシ・スポンジウミウシ 他

本日の雲見の海は、、、、、
朝からべったり静かな海double exclamation
昨日は水路が少し流れがありましたが本日はそんなこともなく
終日制限なしの安全なダイビングでしたウッシッシ (顔)

そして本日は久しぶりに沖の根に行ってきましたわーい (嬉しい顔)
沖の根では、マダイ、コモンウミウシ、タカベの群れ、トビエイ!!
トビエイを見れた人はラッキーですねクローバー
沖の根も牛着岩に負けないくらいの群れがいました!!
このポイントもとってもオススメの場所ですexclamation
みなさまもぜひ沖の根を潜ってください!!

牛着岩もいつも通りのスゴイ群れグッド (上向き矢印)
こちらも負けてませんね!!
88c5b47a57b0e3cc7ea354a4107ec161

とにかくあたり一面群れでした!!

小牛の裏にはオオモンカエルアンコウ、コブダイぴかぴか (新しい)
24アーチにはハナタツ!昨日は2匹ペアでしたが本日は確認できたのは1匹でした!!
あとは最近24アーチで見つけられなかったベニカエルアンコウ!!
久しぶりに見れてとても感動しワクワクしました!!
やはりカエルアンコウは本当に可愛いですね目がハート (顔)

他の魚達も今日はゆったりと泳いでいました!!!
377ded79a92bbde324b68f4dbb99fcf1

毎日少しずつ変化していく雲見の海、本当に見応えがありますウィンク
毎日の少しずつ変化をたくさんお伝えしていきたいと思います!!

これからも毎日楽しい雲見の海に期待ですね!!

お話が変わるのですが、、、、、
おかげさまではまゆ手作りスープ好評です!!
a8da2ed5d26cce6a7e11eb5c094f8200

これからもたくさん作ります!!
みなさま、ダイビング後の冷えた体に心温まる一杯をどうぞうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

さて明日はお天気は曇り後雨。風は北東寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
クローズ明けでも楽しい海
次の記事
OPEN