クローズ明けでも楽しい海

海況
天気:くもりのち晴れ
風向:
水温:14.5~15.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
波・うねり少しありますが、オープンです。皆様のお越しをお待ちしております。

本日の雲見は朝から曇り模様でしたが、
お昼を過ぎてからは日差しが見え暖かくなりましたわーい (嬉しい顔)

6fe2526caed4e5e259aaf77224a7e19d

●生物
ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・タコ・イシダイ・コロダイ  
クマノミ・ブダイ・トラギスリ・アオサハギ・ハコフグ・クサフグ・ホソテンロクケボリ・コモンダカラ                   キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ
クロモウミウシ・ダイダイウミウシ・アワビ・サザエ・キイロウミコチョウ・ソバカスウミウシ・スポンジウミウシ 他

24dc0d9459eee6951bbdceb21e247153

さて本日の雲見は~
やっと西風が弱まり念願のオープンにぴかぴか (新しい)
少し波が残りましたが特に制限無くオープンできましたるんるん (音符)

気になる海の中は~
濁りは多少ありましたが、水温は安定していたので潜りやすい海に指でOK
濁りさえ取れれば御の字ですね目がハート (顔)

生物達も久しぶりのオープンで元気いっぱいでしたよひらめき
やはり魚群が迫力満点ですねわーい (嬉しい顔)
d56c1dc3f4bb507c6e7f118c65cb0f51

ニザダイなども混ざってダイバーさんを歓迎です♪fc65a11a40740bc46fe6bcc7d75e95ea

大穴では定番のウミウシ、シロウミウシを撮ってきました♪
白い体に斑点模様が綺麗で人気のウミウシでするんるん (音符)
f8d30b0528f718c7a40c2eeca949e0ea

他にもクリアイロウミウシなどダイバー達も大感激です目がハート (顔)

他には24アーチにハナタツが二匹でペアになって泳いでいましたよグッド (上向き矢印)
ザ・カエルアンコウは大穴付近で皆さんをお出迎えハートたち (複数ハート)
雲見のアイドルもクローズ明けでご機嫌ですねハート

クローズ明けも変わらず楽しい雲見の海でした!

さて明日はお天気晴れ。風は北東から南西の予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
CLOSE
次の記事
久しぶりの沖の根!