27と20

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:21~27℃
海況:流:小→中 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

明日から連休ですね自転車

生物 :タカベの群れ・ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

シラコダイの群れ・コロダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

イバラカンザシ・シロガヤ・ハナミノカサゴ・ヘラヤガラ  他

 

今日の雲見は~

朝から西寄りの風がそよそよ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

だんだん大きくはなったものの、

無事終日オープン出来ました合格マーク

 

海の中は~

水面は風波波中はウネリ&ナガレも少し波

そして水温も相変わらず2枚潮リサイクル

ってか、水面は27℃いい気分 (温泉)水底は20℃雪 double exclamation

そして潮色も相変わらず不安定冷や汗 (顔)指でOK

もうexclamation何この海冷や汗2 (顔)exclamation and question

ってことで、いろんな海況、混ざってますがまん顔台風台風台風

でも、相変わらず、地形は楽しいんですけどね~ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

そんな本日は~

一昨日のジュニアダイバーさん再来手 (パー)

昨日はスノーケリングしてたとかスノボ

今日はパパさん、Gopro担当です映画

コロダイのムレムレにビックリしたり~うまい! (顔)exclamation

ここ最近多く見かける、ハナミノカサゴもみじ

今日は、集まって合コンキスマークexclamation and question

隙間の、おっきいイセエビや~蠍座

イソギンチャクの、ちっさいエビちゃんや~蠍座

雲見の主、巨大なクエと鉢合わせしたりうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

いろんな子と会えましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

2日間、ありがとうございましたハート

 

さて明日も晴。風は引き続き西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
見所満載
次の記事
08/08オープン