見所満載

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:20~25℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

茹で上がりそう人影いい気分 (温泉)

生物 :タカベの群れ・ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

シラコダイの群れ・コロダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

アカエイ・イロカエルアンコウ・ヒロウミウシ・オトヒメエビ 他

 

今日の雲見は~

ちょ~っと波、あったかな猫2

でもダイビングには問題無しでオープンです飛行機

 

海の中は~

今日も時々ブンナガレの潮台風グッド (上向き矢印)

そして水温も相変わらず2枚潮リサイクル

今日も冷たい潮の割合が多かったかもあせあせ (飛び散る汗)20℃あせあせ (飛び散る汗)

でも陸が激アツどんっ (衝撃)なんで、ちょうど良いクールダウン雪

そして潮色は~

相変わらず、不安定な海~冷や汗 (顔)指でOK

でも、見えるんですけどね~ウッシッシ (顔)指でOK

ってかdouble exclamation今日のニザダイの数、物凄いんですけど~うれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そんな本日は~

笑わせ担当のメンズお二人と、

笑う担当のカワイコチャンお二人と、

初対面ですぐ意気投合わーい (嬉しい顔)黒ハート

4人で楽しくダイビング、してきました走る人走る人走る人走る人

リクエストは、4人とも地形ひらめき

青い海探して潜ってきましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

でもホントは、ウミウシ好きだとかがまん顔exclamation and question

でもリクエストは『三競(サンキョウ)』ウッシッシ (顔)パンチ

で結局、三競でウミウシも、してきましたかたつむり

他、初エイだったり、初デカイカエルだったり、

祝50本だったり~満室・満席・満車

見所満載な今日の雲見の海でしたハート

さて明日も晴。風は西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/07オープン
次の記事
27と20