新型コロナ感染症対策について。

新型コロナ感染症対策とお客様へのお願い、今後の運営について。

 

平素よりダイビングサービスはまゆをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナ感染症対策として不要不急の外出等、注意喚起がなされる中、

4/7に緊急事態宣言が7都府県に発令され、ここ松崎町でも陽性者1名が発生、

多くの方から今後の当店の営業についてのお問い合わせをいただいております。

当店としましては、以下の対策を取りつつ今後も営業を続けていく方針です。
〇スタッフのマスク着用

万が一の感染に備えスタッフは、マスク着用での接客とさせていただきます。

〇受付内の換気

受付へ換気の為、扇風機を使用し、出入口のドアは常時解放します。

ですが窓が無いスペースですので、お会計や貴重品ボックス利用等の他、

不要な入室はなるべくお避け下さい。

〇除菌消毒について受付付近に消毒スプレーを設置しました。

除菌スプレーは手摺や取っ手等の消毒に、

アルコールスプレーは、手や指の消毒に、ご利用ください。

〇飲み物&キャンディサービスの提供は、当分の間中止します。

減圧症や熱中症の予防防止等の為にも、ご自身でご用意ください。

(ポットのお湯は、受付外に用意します。ご利用ください。)

【シーサイドハウスご利用いただく皆様へのお願い。】

〇更衣室&シャワー室のご利用について

営業終了後毎日、漁協組合職員による清掃が行なわれますが、

ご利用は混雑時をなるべく避け、譲り合ってご利用をお願いします。

また、休憩室のご利用はご遠慮頂きますよう、漁協より指示が出ています。

〇お風呂のご利用について

常時、新しいお湯を注入していますが、利用前後にはシャワーを浴びて下さい。

 

不安な日々が続く中お越しいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

上記感染症対策を、スタッフ一同徹底してまいりますので、

何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

今後万が一、営業を自粛せざるおえない事態となった場合には、

HPやSNS等で発表させて頂きます。ご確認くださいますようお願いします。

また、心配等ございましたら、お電話、メール等でいつでもご連絡ください。

しばらくの間、自粛や各種制限が続くと思いますがその間、

少しでも多く皆様の元に、雲見の情報や、海の情報、生物達の情報等を、

HPやSNS等にて発信していきたいと思っています。

皆様の大好きな雲見の海を、今後ともどうか、よろしくお願いいたします。

 

ダイビングサービスはまゆ

 

前の記事
04/12オープン
次の記事
春は落ち着いた?