春は落ち着いた?

海況
天気:曇時々雨
風向:北東小
水温:17~17.5℃
海況:流:無→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はドンヨリ曇り

時々雨もパラつきました小雨

20200412a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・アカエイ

ハナサキコヤナギウミウシ・ミヤコウミウシyg・クエ

サバygの群れ・ジュッテンウミウシ・サガミコネコウミウシ

アカネコモンウミウシ・コンシボリガイ・ミヤケテグリ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サクラテンジクダイの群れ

スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ  他

 

今日の雲見は~

昨日に引き続き、穏やか~な海ほっとした顔

終日オープンですチャペル

20200412u1

海の中は~

もちろん穏やかハートたち (複数ハート)

とか思ってたら久しぶりの強めなナガレが台風台風台風

そのおかげか、また少~し、海、青くなったかもスペードハート

少しだけ、ですけどねうまい! (顔)

春は落ち着いてきたのでしょうかほっとした顔

でもやっぱ、海は青い方がいいですねうまい! (顔)クリア

20200412h1

オサカナもイッパイなほうが楽しいですねうまい! (顔)魚魚魚るんるん (音符)

20200412h2

そしてやっぱ、この時期はウミウシかたつむり

が、楽しいかたつむりハートたち (複数ハート)

20200412u4

ナガレはあったものの、

ウミウシの苦手なウネリは今日は無し手 (チョキ)

20200412u5

いろんな色やいろんな形指輪がま口財布自転車パスワードリゾート (ヨット)猫リボン

20200412u9

20200412u8

20200412u3

いろんな子が、顔出してましたよウッシッシ (顔)手 (パー)

20200412u6

20200412u0

みんな大好きコンシボリも目がハート (顔)

20200412u7

もちろんexclamation

その他もいろいろ、揃ってますよ~ムードムードムード

20200412eeb

20200412kgg

20200412kk2

少し春が落ち着いたかもしれない、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日も雨。風は東から西寄りに変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844