魅力あふれる海

海況
天気:晴れ
風向:小
水温:18~19℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴天晴れ

昨日の雨などなんのそのでしたるんるん (音符)

IMG_4084

生物:

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・アカエイ

トビエイ・ヒラタエイ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

タカベの群れ・キンギョハナダイの群れ・メジナの群れツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ・ネンブツダイの群れ 他

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて本日の雲見の海は!!

昨日のウネリが少し残っていましたね考えてる顔

それでも制限無く終日オープンできましたグッド (上向き矢印)

 

さて気になる海の中は・・・

ウネリは残っていますが、透明度は変わらず安定しています!

水温も変わらず、安定した潜りやすい海になりましたわーい (嬉しい顔)

 

気になる生物達は!!

キビナゴの群れや、タカベの群れなど、相変わらずムレムレ!

この群れは一度見たらまた見たくなっちゃいますよねわーい (嬉しい顔)

 

グンカンの所にはアカエイ、トビエイ、ヒラタエイ・・・

三種のエイがゆらゆらと遊泳していました目がハート (顔)

エイ好きにはたまりませんねぇ~猫2

 

他にもクエ等の大物も居ましたよ指でOK

イロカエルアンコウや、ベニカエルアンコウなどなど

雲見を代表するアイドル達も健在でした~うれしい顔

 

24アーチにはお馴染みテングダイのペアや、

クリアイロウミウシなどのウミウシも居ましたdouble exclamationdouble exclamation

 

今日も魅力あふれる生物にあふれた雲見の海でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて明日はお天気は晴れ後雨。風は北東から南東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
06/04open
次の記事
06/05open