雨でも素敵な海

海況
天気:雨
風向:中
水温:17~18℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝からすごい雨雨

そして南西の風が強かったため、午前中限定オープンとさせていただきました。

6月3日①

 

生物:

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ

サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ・ネンブツダイの群れ 他

 

気になる海の中はというと流れは少しあったものの問題はなかったですよるんるん (音符)

午前中限定のオープンとなりましたが無事に終わる事ができましたほっとした顔

陸は天気が悪かったですが海の中は今日も青く、影響はなかったです手 (チョキ)

6月3日⑥

そして本日もお魚達はスゴイ群れ!!!

いつ見てもここは興奮するポイントです目がハート (顔)

6月3日③

24のテングダイ!!

今日はいつもとは違う位置で二匹揃ってお散歩していましたウッシッシ (顔)

6月3日④

他にも24にはこんな可愛い子などもぴかぴか (新しい)

目がクリクリしててとっても可愛いですね!!!!

6月3日⑤

ほらこっちにも~グッド (上向き矢印)

6月3日⑦

今日はいつもと違うアイドルを見てきました黒ハート

雲見は生物達も豊富で地形も本当にすごい!!!

皆さん雲見のアイドル達に会いたくないですか??

アイドル達はいつも皆様を海でお待ちしていますよハートたち (複数ハート)

なのでぜひ雲見に潜りにきてくださいね!!!!

 

さて明日はお天気は晴れ。風は西から南寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

 

次の記事
06/04open