賑やかすぎる

海況
天気:晴時々曇
風向:小
水温:19~19.5℃
海況:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が多いものの日差しが届き、初夏の陽気に晴れ

新緑の眩しい季節ですねクリスマス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・コブダイ・ヒラメ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ・キビナゴの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

昨夜の風のせいか、朝のうちの西風のせいか、

若干風波が目立ち、揺られる海ー (長音記号1)

でももちろん、水路通行もOK決定 (OK)

引き続き問題無のオープンですよ~黒ハート

 

海の中は~

その波のせいですかね。昨日と比べ、ちょっと白っぽい海ふくろ

でもま、すぐに青い海に戻るでしょうグッド (上向き矢印)

水温も20℃近いし、ってか、こんなけ青ければ、

良いんじゃぁないですか~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は下りのナガレも手伝って、

オサカナのムレムレ達は、いつも以上に、大ハッスル雷してましたから~うれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イワシ&キビナゴの大群は、牛着岩じゅうを泳ぎまくりでしたから~うれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな、頭上を気にしながらのウミウシウォッチング目では~こんな子もみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、今日は、ニシキウミウシやクモガタウミウシ、サガミリュウグウウミウシなど、

大きめな子が目にとまりましたよ右斜め下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、クロホシイシモチやネンブツダイ達は、早くも恋の季節かも目がハート (顔)

あんな、何千もで群れる中から1人に決めてペアになるなんて、

どんな方法なんでしょうかね~聞いてみたいもんです猫2耳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、アイドル達も定位置に手 (チョキ)

 

いや~揺れるハート賑やかすぎて止められない雲見の海ですうれしい顔揺れるハート

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/31open
次の記事
06/01open