賑やか

海況
天気:
風向:無→中
水温:17~19.5℃
海況:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が広がってスッキリしない空に曇り

雨が強まったり弱まったり、止みそうで止まなかったりたらーっ (汗)

北東の風も強まり、肌寒い1日となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒラメ・マダイ・コロダイ

トカゲエソ・イソカサゴ・メイチダイ・タカノハダイyg・ホンベラ・ヘビギンポ・ミサキウバウオ・ヤマドリ

キャラメルウミウシ・コモンウミウシ・アカネコモンウミウシ・シロハナガサウミウシ・キイロウミコチョウ・シロウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イワシの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

その、昨夜からの東寄りの強風で、沖には白波が出ましたが、

船長さんが操船に困るだけ走る人

三競もOK決定 (OK)の、引き続き問題無しのオープンですよフリーダイヤル

 

そして海の中は~

ちょっとまだ、浮遊物が気になりますね~冷や汗 (顔)

でもま、潮色は良いんです指でOKしかも水温UPグッド (上向き矢印)

そのおかげか、メイチダイも出現ですよ~!

良いんじゃぁないですか~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

引き続き、オサカナはムレムレだし魚座魚魚座魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴやイワシの大群は、今日は湾内に出没だしわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな群れの下での、マーカーブイ交換作業は、ソワソワあせあせ (飛び散る汗)

だって、頭上が気になっちゃって~がまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、風にも負けず、今日もウミウシはザクザクです山羊座遊園地 (木馬)ー (長音記号2)アート

 

数日前までラブラブだったアカネコモンウミウシは、

今日は離れ離れ失恋とうそうケンカしたんでしょうかぁぷっくっくな顔exclamation and question

早く仲直りするといいですね~ラブレター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、新たにハナタツも登場ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~るんるん (音符)どんどんと賑やかになる雲見の海です目がハート (顔)

 

さて明日はお天気晴時々曇。風は南西に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/29open
次の記事
05/30open