小物から大物まで

海況
天気:晴
風向:無
水温:17~18℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はウッスラ雲が広がるものの、

日差しタップリ晴れ引き続き夏のような暑さです晴れ晴れ

熱中症対策など体調管理にご注意下さいバー (マティーニ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ルリハタ・マダイ・コブダイ

オルトマンワラエビ・トラギス・ヒメサツマカサゴ・ガラスハゼ・ダテハゼ・シラコダイ・オハグロベラ

ミツイラメリウミウシ・ベニシボリガイの卵・アカネコモンウミウシ・シロハナガサウミウシ・ヒロウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イワシの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

連日のウネリ、やっと気にならない程度になりましたend

ナガレも無し&風も無し手 (チョキ)引き続き問題無しのオープンですフリーダイヤル

 

海の中は~

ちょっとまだ、浮遊物が気になりますね~冷や汗 (顔)

でもま、今日もオテント様の手助けもあり、明るめの海にぴかぴか (新しい)

ま、これだけ見えれば、良いんじゃぁないですか~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今日も、オサカナはムレムレ魚座魚魚座魚

いろんなオサカナが何重にも重なって、

この景色だけでもう、大感動間違い無し指でOKですから~泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、そんな群れ達の下にはウミウシもザクザクさくらんぼクローバーバナナもみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリが減り、隠れてたウミウシ達も顔出したようですねわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、頭上を漂うマダイや、小魚を狙う岩上のヒラメ、

岩陰に佇むコロダイや、ストーキングするコブダイ等、

大きめな子達はいつもの場所で会えましたよブタ

 

もちろん、アイドルだって定位置にるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大物から小物まで、楽しさいっぱいの雲見の海でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

さて明日はお天気曇時々雨。風は北東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/28open
次の記事
05/29open