『大根(オオネ)』も楽しい

海況
天気:晴
風向:無
水温:17~18℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しがジリジリ照りつけ、真夏のような暑さにスポーツ

また、一瞬ですが、濃霧が山から降りてきて、ビックリしましたよ~霧

20150527a

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・スズキ・コロダイ・オオモンハタ

アオリイカの卵・チャガラ・キヌバリ・メバル・イシガキダイyg・オニゴチ・イラyg・コウイカの1種

モンガラキセワタ・アカネコモンウミウシ・ミツイラメリウミウシ・シロハナガサウミウシ・サガミイロウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・タカベygの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イワシの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

昨日からのウネリ、少し残っちゃいましたね~冷や汗 (顔)

それでも、水路は通行OK決定 (OK)終日オープンしました。

 

海の中は~

ちょっと、浮遊物が気になる海でしたが、

オテント様も手伝って、明るめの海にぴかぴか (新しい)

ま、これだけ見えれば、地形もガッツリと楽しめるでしょう黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今日も、オサカナはムレムレですから~魚座魚魚座魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さ、今日は思考を変えて、『大根(オオネ)』にGOダッシュ (走り出すさま)

浅めのポイントなので、陽の光がキラキラぴかぴか (新しい)明るいですよ~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、ナガレやウネリの影響の少ないポイントなので、

いろんな幼魚が住んでます家

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、毎年この時期恒例の、アオリイカの卵もあちこちで確認指でOK

まだ産みたてのようで、乳白色でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな、卵の横にはちっちゃなしっちゃなイカが目がハート (顔)

アオリイカでしょうか?ヒメイカでしょうか?それとも~うまい! (顔)???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『大根(オオネ)』だって、捨てたもんじゃあないパンチな、雲見の海でした黒ハート

 

さて明日もお天気晴。風は東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/27open
次の記事
05/28open