雲見は生物の宝庫!!!

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~17℃
海況:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はとても天気が良い晴天晴れ

ダイビング日和となりました♪

IMG_4037

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・トビエイ・ヒラメ

アケウス・ダイナンウミヘビ・アオサハギ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ

イガグリウミウシ・アカネコモンウミウシ・ミツイラメリウミウシ・シロハナガサウミウシ・ミアミラウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・タカベygの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イワシの群れ 他

 

さて本日の雲見の海は~!

波は無かったですが、前線の影響か、少しうねりが入ってましたバッド (下向き矢印)

ですがダイビングには支障は無く終日オープンできましたグッド (上向き矢印)

 

海の中は少し浮遊物がありましたが、潮色は若干UPグッド (上向き矢印)

生物達も元気でしたよ~double exclamation

タカベの群れやネンブツダイの群れ、スズメダイの群れやイワシの群れなど何時も通りの濃い魚影グッド (上向き矢印)

いつ見ても迫力がありますね~るんるん (音符)

 

クエ等の大物も居ましたよるんるん (音符)

他にも大物のヒラメも居ます!釣り人にはたまらないですね黒ハート

 

小牛にはいつもの白いオオモンカエルアンコウが居ましたわーい (嬉しい顔)

 

他にもハナタツやウミウシなども豊富で見応えたっぷりでした目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり雲見は生物の宝庫ですねひらめき

生物だけではありませんよ~~~

地形もやはりスゴイです!!!雲見はいつも、怖いものはありませんね♪(笑

 

さて明日はお天気晴。風は南の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

 

 

前の記事
05/26open
次の記事
05/27open