頑張れイワシの皆さん

海況
天気:曇
風向:無
水温:15.5~17.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、朝の雨はすぐ止み、

雲が多めなもののカッパいらずの1日となりましたムード

20150524

 

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・トビエイ・マダイ・イシダイ

クロアナゴ・オルトマンワラエビ・イセエビ・イタチウオ・ヤマドリ・アナハゼ・アカハタ・メバル・トラウツボ

アカネコモンウミウシ・アメフラシ・シラユキウミウシ・クリヤイロウミウシ・シロハナガサウミウシ・アオウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イワシの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

引き続き、ウネリもナガレも無しの、問題無しのオープンでしたよ~ほっとした顔

 

が、きのせいか、昨日より暗めの海~たらーっ (汗)

でも、三競は明るかったり、砂地は透明だったりで、

場所によって雰囲気の変わる海になりましたリサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもま、そんな潮色でも、

小牛裏のオオモンカエルは純白に輝いてるしぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナタツ君には、あちこちで会えるし、

雲見の海は、ダイバーを飽きさせませんよ~うれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかもここ数日、雲見周辺をうろついていたイワシの大群が、

いよいよ牛着岩周辺に到着double exclamationdouble exclamationどおりで釣船が多いわけだ目手 (パー)

 

誰に追われているのかは、分かりませんでしたが、

シャ~ダッシュ (走り出すさま)っと音でも聞こえるかのような豪速で、

牛着岩じゅうを逃げまくってましたよ~ウッシッシ (顔)

イワシの皆さん魚~釣人にも大きな魚にも、負けるなよ~がまん顔パンチexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな時、足元では、キイボキヌハダウミウシがアオウミウシを捕食チュウ~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちの子は、頭をアオウミウシの下に突っ込んじゃって、

一心不乱にチュウチュウ~と吸っちゃってましたキスマークキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、ニューフェイスも登場黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱ潮色だけじゃあないんですね。雲見の楽しさは目がハート (顔)

 

さて明日はお天気曇後晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
05/24open
次の記事
05/25open