マンボウ登場

海況
天気:曇時々晴
風向:無
水温:15.5~17.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日24日は浜の家さんのお弁当はお休みします。

本日の雲見のお天気は確か、晴れ予報のはずが、ゆっくりと下り坂バッド (下向き矢印)

雲優勢の1日となりました曇り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・オオモンハタ・ルリハタ

ヒメサツマカサゴ・ハオコゼ・トラギス・コロダイ・ウツボ・ハコフグ・タコ・キンチャクダイ・カワハギ

アカネコモンウミウシ・アメフラシ・ガーベラミノウミウシ・ユビウミウシ・シロハナガサウミウシ・シロウミウシ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

イスズミの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ・ソラスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ・イシダイの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

ウネリもナガレも無く、終日オープンしましたほっとした顔

 

が、きのせいか、水温が下がったような~たらーっ (汗)

水面は18℃近くあるんですが、所々16℃を切るような潮が入ってましたよ冷や汗 (顔)

でもお隣の波勝崎は14℃ですって目

ま、お風呂も近い、雲見の海ならこの水温、ギリギリセーフ手 (チョキ)ですよね~手 (チョキ)

 

相変わらず、オサカナはムレムレだし魚魚座魚ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな群れの下、H穴には、暗がり好きのルリハタがいましたよスペード

イエローラインがとってもオシャレ王冠

暗がり=地形、のある、雲見ならではの子ですね黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子も雲見の常連さんモバQ

小さい頃、虎色だったなんて、信じられませんね猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、今日のゲストさんは1年振りのブランクさん。

でも、アップダウンのある【三競(さんきょう)】も無事克服パンチ

これから、夏~秋~と、たくさん潜ってくださいねキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんなブランクさんがビックリしたのは、この子ふらふら

こんなモジャモジャのウミウシ、いるんですよ~牡羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、おっきなアメフラシや、キラキラ光る海藻など、

めいっぱい、雲見の海を楽しんでもらえた様子揺れるハート

ヨカッタヨカッタ目がハート (顔)

 

もちろん、常連のアイドルさんも、今日もみんなの注目の的に~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも、トップアイドルのひとり、【マンボウ】に会えてチームもチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

 

ドキドキワクワクの、やっぱり楽しい雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日はお天気雨。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
05/23open
次の記事
05/24open