ウネリ、弱まりました。

海況
天気:晴
風向:小
水温:16.5~18℃
海況:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見のお天気は、晴れて過ごしやすい陽気に。

紫外線がどんどんと強まってますね~雷

波止場先では、波消しブロックの工事が行われてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・コブダイ・テングダイ

アカネコモンウミウシ・イガグリウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・ニシキウミウシ・ミツイラメリウミウシ

サラサウミウシ・シロハナガサウミウシ・クモガタウミウシ・キャラメルウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

メジナの群れ・サクラテンジクダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イシダイの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

やっとウネリ、弱まりました犬

水路通行も三角穴も、なんとかOK決定 (OK)

日中は、少し風も出ましたが、終日制限無しのオープンとなりましたウィンク

 

海の中は~

数日続いたウネリのせいか、まだまだ白っぽい海あせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、場所によっては明るめの海もるんるん (音符)

浅場のポイント『大根(オオネ)』は特に、明るくあったかな海いい気分 (温泉)

体験ダイビングの皆さんも大満足でした~よかった~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

牛着岩は~

相変わらずのオサカナムレムレ魚魚魚~こっちもヨカッタ~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、小牛の洞窟も明るめひらめき

まずまずの景色となりましたよ~うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな洞窟内にはこんな子がチャペル

他、暗がり好きなヒメセミエビやイセエビ、コウイカの1種にも会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして洞窟の外には彼。

雲見に住み始めてから、何日経つでしょうか~

相当この場所が気に入ってるようですよ黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、湾内にはこんな子も。

お腹が大きいのは、メタボでしょうか~ふらふらexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウネリ嫌いのウミウシ達は、今日もオヤスミ~眠い (睡眠)

と思いきや!大穴では相変わらずのウミウシフィーバー指でOKが続き、

揺れる海藻の下ではこんな子も頑張ってました猫2パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっとのオープンの雲見の海も、やっぱり楽しい海でした目がハート (顔)

 

さて明日はお天気曇後晴。風は西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
05/21open
次の記事
05/22open