ギリギリオープン♪

海況
天気:雨後曇
風向:小→中
水温:15.5~18℃
海況:無→大
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見のお天気は、昨夜の雨が残り、ザーザーっと時折強まることも。

それでも昼前には予報通り雨は止み、じめっとした1日となりましたかたつむり

20150519a

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オオモンハタ・マツカサウオ・ミサキウバウオ

アカネコモンウミウシ・イガグリウミウシ・ヒブサミノウミウシ・ニシキウミウシ・ミツイラメリウミウシ

サラサウミウシ・シロハナガサウミウシ・マンリョウウミウシ・サクラミノウミウシ・サガミイロウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・サクラテンジクダイの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

朝の海況チェック時には、気にならない程度だったウネリも、

オープン時間になる頃にはもう強まり始め、昼頃には大波に波

台風の予想を見ながら、午前中のみのオープンとしましたダッシュ (走り出すさま)

 

海の中は~

やっぱりこのウネリ、気になります冷や汗2 (顔)

朝一番から、水路通行はよしたほうがイイかもあせあせ (飛び散る汗)

透明度-10m以深の澄んだ水にも、千切れた海藻や砂が舞い始めてましたクローバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ま、これぞ大自然獅子座そんなウネリごと受け止めましょうキスマーク

折角のオープンexclamation楽しんじゃいましょう~走る人

 

水底のハナタツは、舞った砂にまみれうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラ向けてるダイバーは、ウネリと一緒に揺られうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでも、お腹のおっきな父さんは、頑張ってましたから~うれしい顔パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだ、穏やかな海が好きなウミウシ達も、元気イッパイ揺れるハートでしたから~うれしい顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ギリギリオープンの雲見の海も、やっぱり楽しい海でした目がハート (顔)

 

とはいっても台風、早目に通り過ぎてくれると良いですね~台風

 

さて明日はお天気回復。風は変わりやすい予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

次の記事
05/20close