色々楽しめますよ!

海況
天気:曇り
風向:無
水温:15~16℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝から雲が目立つ天気に曇り

ですが気温は低くなり過ごしやすい一日になりました!

 

生物

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ホタテウミヘビ・クロアナゴ・ウツボ・テングダイ

ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイの群れマダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンギョハナダイの群れ・イシダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・キビナゴの群れ

アカネコモンウミウシ・シロハナガサウミウシ・オセロウミウシ・キャラメルウミウシ・ミズタマウミウシ 他

 

さてさて本日の雲見の海は!

透明度、良くなったかも!?昨日よりも水が透けて見えます!

海はほんの少しだけうねっていましたが、

雲見の海は今日も終日オープンしましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

気になる生物達はー、、、

24アーチで良く見かけるテングダイがH穴に居ましたるんるん (音符)

一匹の所をみると、今日は一匹でお出かけ中でしょうか?わーい (嬉しい顔)

 

他には大牛の湾内にある岩にはイロカエルアンコウが居ました!

定位置についてくれているのでダイバーさんも感激ですdouble exclamation

 

大穴にはベニカエルアンコウが居ました手 (チョキ)

雲見のアイドルは今日も愛らしい姿をしてましたよ♪

IMG_0420

 

他にも大穴にはオセロウミウシ、キャラメルウミウシ、などなど・・・

色多彩な小さくて可愛らしいウミウシちゃん達がたくさんいました揺れるハート

一度写真を撮り出すとたくさん居るので時間を忘れそうで怖いですねうれしい顔

 

大穴付近にはミズタマウミウシも再発見!!

いまや、ダイバーさん達の注目の的ですねるんるん (音符)

IMG_0419

 

他にもマツカサウオやベンケイハゼなど可愛いお魚も集まってます!!

小さなサクラテンジクダイは身体が透け透けです猫2

身体の中身が見えている面白いお魚ですよハートたち (複数ハート)

 

他にも大きな体と迫力が特徴のクエが居たり、、、

イサキの群れなども居たりなどお魚達も充実していましたわーい (嬉しい顔)

 

生物を見たり撮ったり地形を楽しめたり、色々な楽しみ方が出来る・・・

それが雲見の海ですdouble exclamationdouble exclamation

 

さて明日はお天気雨後晴れ。風は南寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

今回のログの写真提供は海冒主の真野さんです。ありがとうございました。

 

前の記事
05/18open