それでも楽しめる!

海況
天気:晴れ
風向:無
水温:14~15℃
海況:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、朝は少し雲が多い天気曇り

ですが徐々に晴れ間が見れ過ごしやすい一日になりました!

IMG_0415

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ホタテウミヘビ・クロアナゴ・ウツボ

ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイの群れマダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンギョハナダイの群れ・イシダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・キビナゴの群れ

アカネコモンウミウシ・シロハナガサウミウシ・マンリョウウミウシ・サクラミノウミウシ 他

 

さて本日の雲見の海は!

朝からウネリが少し入っていました。

水路通行が一時的に制限が掛りましたがあせあせ (飛び散る汗)

一日無事にオープンする事が出来ました手 (チョキ)

昨日よりは、風は静かでしたよdouble exclamation

 

海の中はやはり水面付近は少し暗い潮が目立ちましたねボケーっとした顔

でも少し深く潜れば全然問題無しでした指でOK

そして気になる生物は・・・

小牛の洞窟にはハナタツが居ましたウッシッシ (顔)

今日も雲見のアイドルは元気ですよーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

他にもロッカク岩などにもハナタツが居ましたグッド (上向き矢印)

 

小牛の洞窟前には白いオオモンカエルアンコウ!

他、カエルアンコウもダイバーを歓迎してくれてましたいい気分 (温泉)

 

また、ブルーコーナーにはクエが出現!

やっぱりあの大きさに迫力は一度見たら忘れられませんね右斜め上

 

そして16アーチの近くにクロアナゴるんるん (音符)

大牛の砂地の方にはホタテウミヘビちゃんが居ました手 (チョキ)

砂の中から顔を出してる姿はとってもキュートですねハートたち (複数ハート)

 

小牛の前の岩にはコケギンポちゃんが顔を出してました!(^^)!

ハナタツやカエルアンコウにも負けない可愛い子ですよー黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもウミウシは水路の前にコチョウウミウシ!

大穴にはキャラメルウミウシやオセロウミウシなどなど・・・

とにかく色多彩なウミウシが居てダイバーさん達は大感激でするんるん (音符)

 

多少海況が悪くても、十分楽しめちゃう、それが雲見の海ですdouble exclamation

 

さて明日はお天気曇り時々晴れ。風は北東から南東に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

 

前の記事
05/17open
次の記事
05/18open