影響ほぼ無し

海況
天気:晴
風向:無
水温:17~18℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、朝からスッキリ晴天でスタート。

昼間は心地良いそよ風も吹き、清々しい体感にクローバー

台風がいるなんて、ウソみたいですね~台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

アカネコモンウミウシ・サラサウミウシ・シロウミウシ・キイロイボウミウシ・サクラミノウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ・イシダイの群れ

マダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・カゴカキダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

メイチダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨日のウネリは台風のじゃぁ無かったようで、夜には一旦ベタ凪に霧

そして今朝からまたウネリがふらふら今度こそ、台風のウネリのようですふらふら

とは言うものの、水路通行時にちょっと気になる程度ムード

黒崎も含め、今日も終日問題無しのオープンですひよこ

 

海の中は~

引き続き青い海ですよコピーライト (C)コピーライト (C)コピーライト (C)

昨日の水面の暗い潮は、今日は無し。

しかも20m以深は透明度15mオーバーexclamation

潮は水深によって下ったり上ったりの、ムラのある潮でしたが、

今日もオテントサマが差し込み、明るい海でしたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてもちろん、オサカナはムレムレ魚魚魚

しかもまた増量したぁがまん顔exclamation and question

たぶん、10万匹はいますよきっとパンチ

 

クロホシイシモチ大群の中にはニザダイが漂い、

その背後にはスズメダイが群れ、根頭にはイシダイ&メジナの黒影人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げればキビナゴシャワー霧

そこへアタックするのは、本気モードのマダイ軍団爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この子もイシモチに突っ込んでましたスノボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干、ウネリで揺れてはいるものの、もちろん今日もウミウシザクザクかたつむり

台風だからって、どっかに逃げないといいんですが~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今日もアイドル達に再会猫2手 (パー)

この子達も、台風に負けないといいですねキスマーク

みんな、ガンバレ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、台風の影響もさほどなく、今日も楽しい雲見の海でした黒ハート

 

さて明日はお天気曇後雨。風は南の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/11open
次の記事
05/12open※お問い合わせください