ウネリは-3mまで

海況
天気:晴
風向:無
水温:16.5~19℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、日差しが届いて、カラッとした暑さに晴れ

台風、こっち向かって来そうですね~台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

イサキ・・コブダイ・テングダイ・オオモンハタ・マツカサウオ・カゴカキダイ・ヨソギ・ヒメセミエビ

ツマグロハタンポの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ・イシダイの群れ

マダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・カゴカキダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

メイチダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ  他

 

本日の雲見は~

台風のウネリ、入ってきたっぽいですよ冷や汗 (顔)

とは言うものの、それは-3mまで手 (パー)

三競も含め、今日も終日問題無しのオープンですひよこ

 

海の中は~

引き続き、ナガレのある時間がありましたが、楽しい程度に指でOK

しかもexclamation水面付近は水温20℃exclamation-10m以深は透明度15mexclamation

若干、ムラのある潮でしたが、

オテントサマが差し込み、青めの明るい海でしたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてもちろん、オサカナはムレムレ魚魚魚

どおです。このグッチャリウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何でも、東伊豆は透明度5mですってexclamation and question

じゃあ、こっち雲見のがずっといいですよね目がハート (顔)指でOK

穴の中も青く輝いてますから~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、水温が高くなったおかげか、

大きなメイチダイがあちらこちらで群れてましたムード

季節、巡ってますねリサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、アイドルは今日は~

今すぐにでもハッチアウトしそうな父さん。と、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、すぐ上にもう1人。お母さんかなexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、ミスガイの卵には、ペアのツノヒダミノウミウシ発見黒ハート

このウミウシは、ウミウシの卵が大好物レストラン

2人してラブラブで卵、食べちゃうんでしょうか~うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウネリの影響も感じることなく、今日も雲見の海を満喫しましたチャペル

 

さて明日はお天気晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/10open
次の記事
05/11open