のんびり&まったり

海況
天気:晴
風向:極小
水温:16~17.5℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、日差しが届いてカラッとした暑さに晴れ

でもやっぱり、朝はまだ冷えるんですよね~眠い (睡眠)

いまいち衣替えが出来ませんね~Tシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

キイロウミコチョウ・ムラサキウミコチョウ・イガグリウミウシ・スポンジウミウシ・ジュッテンイロウミウシ

ミツイラメリウミウシ・アカネコモンウミウシ・サガミイロウミウシ・ニシキウミウシyg・マンリョウウミウシ

リュウモンイロウミウシ・アカエラミノウミウシ・シラユキウミウシ・アオウミウシ・シロハナガサウミウシ

サクラミノウミウシ・コモンウミウシ・コトヒメウミウシ・コガネマツカサウミウシ・ヒロウミウシ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、問題無しのオープンですよ~ほっとした顔

 

海の中は~

水面が、風波でチョッピリ揺れたり、

ナガレが上ったり下ったりしましたが、

ちょうどオサカナの群れが固まって、嬉しい程度うまい! (顔)

そして引き続き、明るい海です目手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、向かったのは、大穴。

どうしてもミズタマウミウシに会いたくて行ったのですが~空振りたらーっ (汗)

でも、ゆっくりと壁を眺めていると~こんな綺麗な子に会えました揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして久しぶりに会ったのはこの子。

ウミウシ界も、どんどんと季節が巡ってますねリサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、こんな子と目が合ったり目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

振り向けば、海は青かったりぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

週末前、オサカナは相変わらずのムレムレですが、

その他は、陸も大穴も、の~んびり&まったりな雲見でした目がハート (顔)

 

さて明日はお天気曇時々晴。風は西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/08open
次の記事
05/09open