ミズタマウミウシ他いっぱい

海況
天気:曇時々晴
風向:無
水温:17~19℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

連休明けの雲見は、雲が優勢な空でスタート。

日差しの少ないせいか少し肌寒かったですねどんぶり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

キイロウミコチョウ・ミズタマウミウシ・ミスガイ・ヒラミルミドリガイ・スイートジェリーミドリガイ

テントウウミウシ・コトヒメウミウシ・シラユキウミウシ・アラリウミウシ・ニシキウミウシ・コモンウミウシ

リュウモンイロウミウシ・ヒロウミウシ・サガミイロウミウシ・ジュッテンイロウミウシ・ゴシキミノウミウシ

ムラサキミノウミウシ・アカエラミノウミウシ・アオウミウシ・シロハナガサウミウシ・ムカデミノウミウシ

クモガタウミウシ・サクラミノウミウシ・マンリョウウミウシ・アカネコモンウミウシ・コガネマツカサウミウシ 他

 

本日の雲見は~

引き続き。穏やかな海ですよ~ほっとした顔

 

海の中は~

こちも引き続き、結構見えてます目手 (チョキ)

ま、まだ、暖かかったり冷たかったり、明るかったり暗かったりと

不安定ですが、色は青コピーライト (C)

キンギョハナダイが増え始めたり、波止場にもソラスズメダイが登場したり、

どんどんと夏に向かって、潮、動いてますねるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今日もH穴上は、オサカナはムレムレでした魚座魚魚座魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日、朝一番で潜ったダイバーさんが会ったのは、

雲見では珍しい『ミズタマウミウシ』

 

『会いたい~ラブレターラブレターラブレター』と、海へ行ってきましたexclamation

 

凪が良いので、たくさんのウミウシに会いましたかたつむり

が、意中の子には会えず涙

それにしてもほんと、最近種類が増えてきましたね~さくらんぼチューリップバナナりんご

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでも、こんな子と目が合ったり目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふと後ろを振り返ると、キビナゴシャワーだったりダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニューフェイスのハナタツに会えたり、いつものハナタツにも会えたりうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ~あ。結局今日も、雲見の海、楽しんじゃいましたハート

 

さて明日はお天気晴れ。風は西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
民宿HP、ほぼ毎日更新中!
次の記事
05/08open