穴巡り無しでも楽しい。

海況
天気:晴
風向:無
水温:15.5~20℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、朝は肌寒かったものの、日中は夏日寸前晴れ

暦の上では立夏。そのとおり夏のような1日でしたー (長音記号2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

キイロウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ・シラユキウミウシ・アラリウミウシ・ミドリアマモウミウシ・ヒロウミウシ

クモガタウミウシ・サクラミノウミウシ・マンリョウウミウシ・アカネコモンウミウシ・コガネマツカサウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・マダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イシダイの群れ 他

 

本日の雲見は~

朝から穏やかな海に戻りました~ほっとした顔

朝のうちはナガレがありましたが、心地良い程度ひよこ

GWの最終日も、問題無しのオープンとなりました。

 

さて、気になる海の中は~

目なんだか見えてる目

透明度自体はたいして変わらないけど、色は青にコピーライト (C)

しかも、昨日までの水面付近の暗い潮、どっか行っちゃったみたいうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamation水面にあった水温20℃が24アーチにも到着目がハート (顔)

湾内はまだ冷水もありましたが、やっぱ潮、良い方向に動いてますね指でOK

おかげか、オサカナも増量しました魚座魚魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のゲストさんは、毎年GWになるとやってくるオンナノコたち。

リクエストは、『ぜひマクロを』と懇願泣き顔

了解です。頑張りますパンチ

 

という事で~ウミウシ達からスタートexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここ数日雲見に滞在中の、アカネコモンウミウシは、レアな子。

なのに、いつの間にかペアにハートたち (複数ハート)

『こんな大海原の中、同じ種類の子を探し出すなんて、ミラクル王冠』とゲストさん。

ほんと、そう思います。見つめ合っちゃってるし目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてハナタツは全部で4人。

そして、カエルアンコウは厳選して、一番のイケメンさんに会いに行きましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ。穴くぐるの忘れたうれしい顔

 

地形に頼らなくっても全然楽しい、雲見の海でした猫手 (チョキ)

 

さて明日もお天気曇り。風は南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
05/06open
次の記事
05/07open