明るかったり暗かったり明るかったり

海況
天気:晴
風向:極小
水温:17~20℃
海況:極小
透明度:
透視度:
コメント:
~5/6まで、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。 当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見は、朝は風が吹き、肌寒いスタートにスペード

それでも、段々と日差しが届いて、日中は穏やかな陽気になりました晴れ

日焼け対策は万全と~演劇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

マトウダイ・ヒラメ・ルリハタ・イセエビ・コロダイ・トラフナマコ・ウツボ・メバル・カワハギ・サザエ

クモガタウミウシ・オトメウミウシ・マンリョウウミウシ・アカネコモンウミウシ・キイボキヌハダウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・マダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イシダイの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の南風のせいか、朝からチョッピリざわつく海にほっとした顔

とはいっても、ダイビングにはほとんど影響無し指でOK

三競も黒崎も全部終日オープンですわーい (嬉しい顔)

 

そんな中、本日もたくさんのダイバーさん来訪キスマーク

ありがとうございました。

 

さて、気になる海の中はというと~

なんだか、潮は動いている様子スノボ

同じ水深でも場所によって、明るかったり暗かったりリサイクル

同じ場所なのに時間によって、明るかったり暗かったりリサイクル

 

ま、とりあえず浮遊物は減ったし、

『大根(オオネ)』やビーチポイントの『はり石』は水温なんと20℃グッド (上向き矢印)

このまま、良い方向へ動くと良いですねがまん顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、今日のゲストさんは、数年前にカードを取得したきりの、

超初心者&ブランクダイバーさんですブタ

 

そんな彼らが会ったのは~

 

高級魚のマトウダイや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目玉をギョロリ目の、マダコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、明るめの海に漂っていたのは~

たらこ唇キスマークの、コロダイでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ね。初心者さんもブランクさんも、楽しいんです。雲見の海はウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

もちろん今日も波止場では、アイドル達の目撃情報炸裂爆弾

ベニカエルの新顔が見つかったり、

ウミウシイーターのキイボキヌハダウミウシが、正にお食事中だったり、

カエルちゃんが右から左へ大移動していたり走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、雲見であえてスナビクニン探しを挑戦するチームや、

地形の雲見だからこその生物に会いに行行くチーム等、

今日も皆さん、楽しみ方いろいろハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

誰にでも楽しい、雲見の海でした目がハート (顔)

 

さて明日もお天気晴れ。風は東から徐々に南に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
5/05open
次の記事
05/06open