ウミウシ40種

海況
天気:曇時々雨
風向:無
水温:16~17℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
~5/6まで、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。 当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見は雲が多め曇り

でも時折雨がぱらつきましたが、日中雨具は必要無し眠い (睡眠)

夕方、最後の最後になっての雨となりました雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

トビエイ・ヒラメ・ルリハタ・イセエビ・トゲアシガニ・ガンガゼ・トラウツボ・メバル・アカハタ

ゴマフビロードウミウシ・キイロウミコチョウ・イガグリウミウシ・オトメウミウシ・イナバウミウシ

ミズタマウミウシ・アカネコモンウミウシ・カナメイロウミウシ・シロハナガサウミウシ・テントウウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・マダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・タカベの群れ 他

 

本日の雲見も~

風もナガレもウネリも無しほっとした顔&問題無しのオープンですよムード

連休中日、たくさんのダイバーさんが来てくださいましたウッシッシ (顔)

ありがとうございました。

 

気になる海の中はというと~

う~んたらーっ (汗)相変わらず見えづらい~たらーっ (汗)

浮遊物が増えたみたい冷や汗 (顔)

 

でもま、午後過ぎには明るい潮が入った情報があったり、

水温は17℃オーバーだったり、

ま、悪いことばかりじゃあありませんよダイヤ

 

今日しかない今日の海、楽しみましょう~猫2指でOK

 

と、今日は、体験ダイビングに挑まれる方が何人か双子座

陸上でしっかり説明を受けて、いざダッシュ (走り出すさま)

新たなダイバー誕生の瞬間ですね~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、浅場で初体験のお手伝いをしている最中、牛着岩では、

トビエイや巨大クエに遭遇し、大興奮のダイバーさんがいたとか手 (パー)目がハート (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラス、いつものオサカナムレムレ魚魚魚

いいんじゃないですかぁ~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、こんなベタ凪の日が続くと急増するのはウミウシ達ウマ天秤座スキーテニスパスワード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とあるショップさんは1日で、40種以上のウミウシに会ったらしいですよひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなにたくさんいたら、ウミウシ同士、ぶつかっちゃうかもしれませんねあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん今日も波止場では、アイドル達の目撃情報炸裂爆弾

皆さん、お気に入りの子、決めましたか~exclamation and questionキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

は~かわいいやっぱり楽しい、雲見の海でしたハートたち (複数ハート)

 

さて明日はお天気回復。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
5/04open
次の記事
5/05open