みんな雲見が引き受けます

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~17℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
~5/4まで、観光協会駐車場は有料となります。 シーサイドハウス駐車場は無料です。 ~5/6まで、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。 当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見も日差しが届き、五月晴れ晴れ

ホントにお天気下り坂なんでしょうか~牡羊座

そして引き続き、日差しは強いです。紫外線対策は万全に小雨

20150503

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

アオリイカ・ノコギリヨウジ・ヤマドリ・トラウツボ・ニジギンポ・ガラスハゼ・ヘビギンポ

ホンソメワケベラ・コロダイ・オハグロベラ・クマノミ・ヒメジ・サクラテンジクダイ・ルリハタ

ミズタマウミウシ・アカネコモンウミウシ・カナメイロウミウシ・シロハナガサウミウシ・ルンキナウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ    他

 

本日の雲見も~

風無しナガレ無しウネリも無しほっとした顔&問題無しのオープンですムード

 

そして気になる海の中はというと~

う~んたらーっ (汗)相変わらず見えづらい~たらーっ (汗)

水面付近の暗い潮が、ちょっと深場へ下がったみたい冷や汗 (顔)

 

でもま、まだ青い部分はあるし、オサカナは相変わらずムレムレだし魚

ガッツリと海、楽しんじゃいましょう~猫2指でOK

オサカナ達はいつもの通り、私達を受け止めてくれますから~ウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GWだからでしょうか。色んなタイプのダイバーさん来訪指でOK

 

『やっぱり群れ魚だよね~』とか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『この時期はウミウシでしょかたつむり』とか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『カエル各種、見比べたいリサイクル』とか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『暗がりの生物に会いたいひらめき』とか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『砂紋見たい目』とか、『アイドル巡りラブレター』とか、

『やっぱり雲見は地形よねチャペル』とか~ほっとした顔耳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大丈夫です。みんな雲見の海が引き受けますウッシッシ (顔)パンチ

 

潮色以上に楽しい、雲見の海ですハートたち (複数ハート)

 

さて明日のお天気はいよいよ下り坂。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
5/03open
次の記事
5/04open