雲見の海は、やっぱり楽しい。

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~16.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/3~5/4の間、観光協会の駐車場は有料となります。 シーサイドハウス駐車場は無料です。 ~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見も日差しが届き、五月晴れ晴れ

山の新緑が清々しいお天気です。

ただ、日差しは強いです。紫外線対策は忘れずに小雨

20150502a

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

ヒラメ・ダイナンウミヘビ・キュウセン・カワハギ・キタマクラ・コロダイ・イシダイ・コウイカの一種

アメフラシ・マンリョウウミウシ・サクラミノウミウシ・アオウミウシ・カメキオトメウミウシ・イナバウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ゴンズイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・    他

 

本日の雲見は~

終日、風もナガレもウネリも無しほっとした顔

GW後半戦も、終日問題無しのスタートですon

 

海の中はというと~

う~んたらーっ (汗)引き続き見えない~たらーっ (汗)

今日も、水面付近が特に暗く、ロープ潜行をオススメする海にー (長音記号2)

 

でもま、水底は青いし、オサカナは相変わらずムレムレ魚魚魚魚魚

いいんじゃぁないですかぁ~猫2指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のゲストさんは、去年カードを取ったばかり&初ドライの女の子ひよこ

なので、ユックリ&ノンビリのダイビングをしましたよクローバー

 

すると~

カワハギのケンカシーンに遭遇したり、砂に埋もれる子を見かけたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女だけ、おっきなヒラメに会ったり~

と、まるで初心者とは思えない、楽しみようですうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今度は目の前にはコウイカの仲間が登場ダッシュ (走り出すさま)

『前にも進むし、後ずさりも出来るって、スゴイうれしい顔』と、大興奮double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、アメフラシと遊んだり、中性浮力の練習したり、結局、楽しい海にウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ね~透明度じゃあ無いんですよね~黒ハート

 

そして、上手チームは、地形満喫したり、アイドルに会いに行ったりと、

やっぱり海、楽しんじゃいましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結局今日も雲見の海は、ダイバーを楽しませてくれました目指でOK

 

さて明日のお天気は曇後晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
5/02open
次の記事
5/03open