真っ二つ

海況
天気:晴
風向:無
水温:15.5~16℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/2~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見は日差しが降り注ぎ、カラッとした暑さに晴れ

富士山も顔出し、5月は清々しいスタートになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

ヒラメ・ヒゲダイ・アオブダイ・アケウス・アオリイカ・タコ・テヅルモヅル・ヒメサツマカサゴ

ミスガイ・ムラアサキミノウミウシ・マンリョウウミウシ・サクラミノウミウシ・シラユキウミウシ・シロウミウシ

アカネコモンウミウシ・ゴシキミノウミウシ・ヒブサミノウミウシ・オトメウミウシ・シロハナガサウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・タカベの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

終日、風もナガレもウネリも無しほっとした顔

今日も問題無しのオープンですよ手 (チョキ)

 

海の中はというと~

目見えない~泣き顔

昨日、大瀬に来ていたという暗い潮が、雲見にも到着したのでしょうかたらーっ (汗)

水面~-8mまで、抹茶のような潮色です涙

特に、朝一番で向かった沖のポイント『沖の根』の水面付近は、真っ暗新月

 

でも待ってくださいパンチそれ以深は海、青いですうれしい顔台風

しかも相変わらずオサカナムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『沖の根』は、タカベやイサキやメジナやタイ達が、もっとムレムレ魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで海の中に線を引いたように、暗いと明るいとで真っ二つ双子座

という事で、今日はちょ~っと深く泳ぎましょうバッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これならまだ全然、OK手 (チョキ)ですよね~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな潮の具合を知ってか 、ウミウシ達が表面をまた、歩き始めましたかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、アイドルも元気ですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

En時は、暗くてちょっとドキドキしちゃいますが、

いざ潜っちゃえば結局楽しい海でしたうまい! (顔)

 

さて明日もお天気は晴。風は東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
5/01open
次の記事
5/02open