今日も満足な雲見の海

海況
天気:晴れ
風向:無
水温:15~16℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/2~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見は朝からとっても良い天気!!!

午後からは日焼けするぐらいとても熱い日差しになりました晴れ

洗濯物もすぐに乾く、くらいでした!!

4月30日⑧

生物:

ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハナタツ・イシダイ

コロダイ・マダイ・ミスガイ・サクラミノウミウシ・シロウミウシ・シラユキウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ  他

 

さて本日の雲見の海は!!

朝からベタ凪の穏やかな海にるんるん (音符)

波もウネリも勿論なく終日問題無く一日オープンする事が出来ました晴れ

海、バッチリ見えていますdouble exclamation

今日も青く透明度の良い海になってます!

4月30日⑤

生物達も綺麗な海にご満悦ですねわーい (嬉しい顔)

4月30日③

此方はロッカクのハナタツですねハート

3月30日⑦

小さくて可愛いです手 (チョキ)

雲見の海で大きく育ってほしいですねほっとした顔

他にもカエルアンコウなど雲見のアイドル健在ですよグッド (上向き矢印)

4月30日⑥

ウミウシも居ましたよ!ウミウシ達も雲見の立派なアイドルです!

4月30日②

色々な種類、模様など何度見てもウミウシは飽きずに楽しめますね目がハート (顔)

カラフルな見た目は被写体としてバッチリですグッド (上向き矢印)

 

他にも24アーチの方にはお馴染みのテングダイのペアも居ましたよわーい (嬉しい顔)

いつまでも仲良しこよしですね揺れるハート

 

今日も穏やかな海とたくさんの生物に囲まれ・・・

とっても満足な雲見の海でしたうれしい顔

 

さて明日のお天気は晴。風は東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

 

 

 

前の記事
4/30open
次の記事
5/01open