よくばり

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~16.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/2~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見も晴れて、上着要らずの暑さにTシャツ (ボーダー)

体がまだ暑さに慣れていないので、こまめな水分補給をしてくださいねバー (マティーニ)

20150428a

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

イタチウオ・ムスメウシノシタ・ヒラメ・クエ・カワハギ・ハリセンボン・コブダイ・ホタテウミヘビ

ミスガイ・ミレミアムマツカサウミウシ・マンリョウウミウシ・シロタエイロウミウシ・ヨゾラミドリガイ

アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・ヒブサミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ・サクラミノミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アオリイカの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

ちょっと風は吹きましたが、水面がバシャつく程度ほっとした顔

ナガレもほとんど無し&問題無しのオープンです手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

少~し、浮遊物が気になるものの、引き続きの青い海ですうれしい顔

良いお天気で、キラキラの海でしたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、オサカナもイッパイ魚魚

こんな穏やかな海だと、彼らものんびりしてますよ~るんるん (音符)

なんだかとっても平和な景色ですハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、ハナタツフィーバー中グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がおっきかったり、皮弁がオシャレだったり、

水底ギリギリに住んでる子が4人もいたりどんっ (衝撃)

目に砂、入んないんですかね~あっかんべーexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレさんと言えば、この子達もオシャレかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い思いの海草達を身にまとい、上手にカモフラージュ揺れるハート

センス、良いですね指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、おっきなクエに会ったり、ハリセンボンとニラメッコしたり、

砂紋の素敵さに大感動したり、自分で見つけたウミウシが嬉しかったり目がハート (顔)

 

いろいろ楽しい、欲張りな雲見の海でしたムード

 

さて明日のお天気は曇時々晴。風は南東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
4/28open
次の記事
4/29open