海、青くしときました

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~16.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/2~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見も晴れて、少し汗ばむ暑さにあせあせ (飛び散る汗)

気持ち良く昼寝してると、ウッカリ日焼けをしてしまいますよ人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

オオモンハタ・ヒョウモンダコ・トラウツボ・カゴカキダイ・ハコフグ・シマウミスズメ・マトウダイ

ミスガイ・キイロウミコチョウ・マンリョウウミウシ・ミアミラウミウシ・ヒラミルミドリガイ・イソウミウシ

アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・ヒブサミノウミウシ・ゴシキミノウミウシ・サクラミノミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アオリイカの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

お天気同様、海も穏やかですムード

ナガレは心地良い程度&ウネリは無しほっとした顔

もちろん、終日問題無しのオープンでした手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

目exclamation

白かった海、青くなったんじゃあないですか~うれしい顔double exclamation

しかも、今日もオテントサマ登場晴れで、キラキラ&ピカピカの海にぴかぴか (新しい)

みなさんお待たせしましたハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事はやっぱり、名物『地形巡り台風』ですよね~王冠

さあ、クレバスからスタート右斜め下右斜め下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、H穴のムレムレグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして究極の地形ポイント、『三競』ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴毎に、違う景色が広がりますよ~うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称『宮殿』には、イボヤギの花が満開チューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雲見のゲストさんのリクエストは、ちょうど『地形』ほっとした顔指でOK

上見たり横見たり、後ろ振り返ったりして、激写カメラカメラカメラカメラカメラ

『楽しかったるんるん (音符)』とのお言葉、頂戴しました。

ありがとうございましたうれしい顔

 

さて明日のお天気は晴時々曇。風は南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
4/26open
次の記事
4/27open