オサカナ、増やしときました

海況
天気:晴
風向:無
水温:16~17℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
5/2~5/6の間、はまゆ弁当はお休みします。 浜の家弁当はお請けします。当日9:30迄にご注文ください。

本日の雲見も晴れて、きもちいい1日にハート
紫外線が強くなってきているので、油断せず対策をふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ハリセンボン・コロダイ・コブダイ・オオモンハタ・タコ・トラギス・ハリセンボン・ワカウツボ

ミスガイ・キイロイボウミウシ・マンリョウウミウシ・ムギメシウミウシ・ゴマフビロードウミウシ

オセロウミウシ・ムカデミノウミウシ・アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・ヒブサミノウミウシ

テントウウミウシ・シロハナガサウミウシ・クモガタウミウシ・ウサクラミノミウシ・センテンイロウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き、お天気同様、海も穏やかな1日にムード

風&ナガレは心地良い程度。ウネリは無しほっとした顔

引き続き、終日問題無しのオープンでした手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

今日もまだちょっと白いものの、オテントサマがあるので明るめな海ウィンク

ま、青い場所もあるし、まずまずの海でするんるん (音符)

 

小牛の洞窟は、こんな感じ。

『さすがexclamation地形の雲見手 (チョキ)』って景色ですよね~王冠

初雲見のダイバーさんは特に、見惚れちゃう景色ですよねぇ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな洞窟の入り口では、この子がお出迎えしてくれますよひらめき

そしてその奥にはイセエビやイタチウオ等、暗がり好きの子達が沢山ダッシュ (走り出すさま)

この洞窟だけで、1ダイブ終わっちゃうっあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、洞窟以外にも、オサカナはいっぱいうまい! (顔)

というか、また増やしときました魚魚座魚魚座魚魚座魚魚座double exclamation

掻き分けても掻き分けても、吹き出すように現れるオサカナ達ダッシュ (走り出すさま)

こっちも、感動もんです揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今が旬クローバーのウミウシ達も続々ゲームCDリボン映画ブティックグッド (上向き矢印)

アオウミウシが交接していたり、マンリョウウミウシが出産していたり、

見所満載ですウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日から16連休の人もいるとかexclamation and question

1日くらい。いや数日くらい。いやお休み全部パンチ

雲見の海で満喫黒ハート~っていうのはいかがですか~ウッシッシ (顔)

ファンダイビングもお宿も、まだまだご予約OK指でOKですよ~キスマーク

 

そんな明日のお天気は晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
4/25open
次の記事
4/26open