海も準備万端

海況
天気:晴
風向:無
水温:15.5~16.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も日差しが届き、気持ちの良い暖かさにハート
朝と昼間の気温差が大きいので、体調管理にお気をつけ下さいTシャツ (ボーダー)ジーンズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ヒラメ・ミノカサゴ・コロダイ・イシダイ・オオモンハタ・クエ・アカエイ・ホソウミヤッコ・イサキ・アワビ

オセロウミウシ・ユビワミノウミウシ・アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・テントウウミウシ・イソウミウシ

ヒブサミノウミウシ・シロハナガサウミウシ・クモガタウミウシ・ウサクラミノミウシ・ハナオトメウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・マダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

お天気同様、海も穏やかな1日となりましたひよこ

ナガレもウネリも無し。もちろん終日問題無しのオープンでした手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

まだちょっと白いものの、今日もオテントサマの助けで、明るめな海ウィンク

昨日同様、ところどころ青い海でした冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、明日から大型連休~って方も多いかと。

という事で、生物チェックに行ってきました指でOK

 

EN後、イキナリの登場はおっきなヒラメです走る人

みんなでそ~っと近づいて~パチリカメラ

その下には、これまたおっきな、クエもいましたよ~

どっちも美味しそうですね~レストラン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、オサカナはムレムレ魚魚魚

H穴もその沖もその上も、大穴も16アーチも、オサカナ達でいっぱいダッシュ (走り出すさま)

まだまだ増えそうですねうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんなオサカナの下には可愛いウミウシ目がハート (顔)

定番の子も、そうじゃない子も、あちこちに登場中でするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、やっぱり気になるのは、アイドル達王冠

今日は2ダイブで、ハナタツ7人+カエルアンコウ達7人手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

今日会いに行けなかった子もいるので、どっちも10人以上はいるかもexclamation and question

ご来店の際は、お気軽にスタッフに聞いてみてくださいね耳

内緒マル秘でお教えしますからあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、明日からの連休に向け、オサカナ達も海も準備万端です水瓶座

当日予約無しでの来訪もOK手 (チョキ)

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています猫

 

そんな明日のお天気は晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
4/24open
次の記事
4/25open