いろんなこと出来る雲見

海況
天気:曇
風向:無
水温:15~16℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れたり曇ったり、ポツリと来たり、天気雨だったりリサイクル

女心のようなお天気でした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ヨコシマエビ・アオリイカ・コロダイ・カワハギ・クマノミyg・オビアナハゼ・オオモンハタ

カナメイロウミウシ・オセロウミウシ・テントウウミウシ・アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・

ヒブサミノウミウシ・ミスガイ・コガネマツカサウミウシ・シロハナガサウミウシ・キャラメルウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・タナゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

予報の風も気にならず、引き続き穏やかな海にほっとした顔

ナガレも無く、終日問題無しのオープンです手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

う~んたらーっ (汗)今日も白いたらーっ (汗)

春濁りでも浮遊物でもなく、一体どこからこの白色は来てるのでしょうかふくろ

でも大丈夫手 (チョキ)季節は巡っていますリサイクル

アオリイカとも接近出来たし、そのうち良くなるでしょう猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば最近、キンギョハナダイやソラスズメダイが増えてきました魚魚座

海の中が、どんどんとカラフルになってきてますスペードダイヤクラブハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフル~と言えばウミウシわーい (嬉しい顔)

こっちも最近特に、カナメイロやアカネコモン等、

カラフルな子が続々登場中で、海が一段と鮮やかに王冠

ウミウシイーターのこの子に食べられない事を、祈るばかりですね冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、「FLUOダイビング」を体験しに、東伊豆のショップさんが来訪ひらめき

洞窟がある雲見だからこそパンチ

昼間でもこのダイビングスタイルがが可能なんですよね~目がハート (顔)

幻想的な景色、体感できましたか~exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、やっぱり今日も気になるのは、アイドル達の動向がまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのうちの一人、イロのチビちゃんが帰ってきてくれました揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、ヨコシマエビが2匹になったりで、今日も見所満載ウッシッシ (顔)

いろんなことして楽しむ雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日はお天気下り坂。風は南よりの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
4/19open
次の記事
4/20open※お問い合わせください