見所満載

海況
天気:晴
風向:無
水温:15.5~16℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は穏やかに晴れました晴れ

紫外線が強くなってきてます。ウッカリ日焼けをしないようUV対策を演劇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・ヨコシマエビ・ベンケイハゼ

カナメイロウミウシ・オセロウミウシ・マダライロウミウシ・アカネコモンウミウシ・ダイダイウミウシ・

ヒブサミノウミウシ・アメフラシ・コガネマツカサウミウシ・シロハナガサウミウシ・キャラメルウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・タナゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

予報の風も吹ききれず、まずまずの海にほっとした顔

1日中、上潮ですが、問題無い程度るんるん (音符)

終日制限無しのオープンです手 (チョキ)

 

そんな海の中は~

う~んたらーっ (汗)白いたらーっ (汗)

春濁りの色でもなく、浮遊物のせいでもなく、ちょっと白い海ですふくろ

ここ数日揺れ気味な海だったせいかな冷や汗 (顔)

でも、オテントサマの助けもあり、何となく明るい海とはなりましたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもま、雲見の良さは、透明度が決めるものでもありませんパンチ

 

相変わらずの、ムレムレは今日は、大牛裏にも出没したり、

おっきなイシダイがグループで横切って、「わ~っひらめき」となったりウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシが口出してて、「お~っひらめき」てなったりウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、アイドルもいっぱいハートたち (複数ハート)

 

最近特にハナタツが多数登場中ですが、

どの子にするか、もう決まりましたか~exclamation and questionほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、ヨコシマエビやカナメイロウミウシ等、見所満載揺れるハート

ね。透明度だけじゃあないんです。雲見の海ってムード

 

さて明日は晴後曇。風は南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/18open
次の記事
4/19open