良い海雲見♪

海況
天気:雨後晴れ
風向:小
水温:16~16.5℃
海況:小
透明度:
透視度:
コメント:
生物: ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・スズキ・ハコフグ クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・タカベの群れ  他

本日の雲見は朝から本降りの雨雨

昼からは雲から晴れ間が見え、時折日が差してきました

IMG_0193

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・スズキ・ハコフグ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・タカベの群れ  他

さて、本日の雲見の海は~・・・

雨は降っていましたが朝は風も無くベタ凪グッド (上向き矢印)

お昼が近くなると少し風やウネリが入ってきましたが、、、

問題無くオープンする事が出来ましたるんるん (音符)

 

気になる海の中は・・・

少し濁ってですが海の中全然見えてます手 (チョキ)

これで日が上手く差してくれてたらもっと良くなってましたね晴れ

H穴やクレバスには、相変わらずの魚影です!!

DSCF9798

迫力がある魚影は雲見の魅力の一つですねわーい (嬉しい顔)

 

他にも24アーチには多彩な色のウミウシ達や

いつものテングダイのペアも居て見応え満点でしたぴかぴか (新しい)

 

他にも可愛いイセエビのチビちゃんも居ましたよ(^-^)

DSCF9814

小さい頃は見て楽しめますが、大きくなれば食べても美味しく楽しめますねひらめき

いかついウツボ君も激写しちゃいました!

DSCF9805

こっちを見ながら口を開けてアピールですdouble exclamation

サービス精神旺盛なウツボ君を見ておもわず撮ってしまいましたハートたち (複数ハート)

ハコフグなども雲見では普通種ですが、撮ってみると楽しいです右斜め上

DSCF9790

おちょぼ口がチャームポイントです目がハート (顔)

 

雲見はいつでも地形&生物が楽しめる最高のポイントです!

今日も生物達がダイバーを歓迎してくれる海でしたグッド (上向き矢印)

 

さて明日はお天気晴れ。風は南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

 

次の記事
04/16close