三競は結構な青

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:7~10
透視度:7~10
コメント:

生物:イロカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・アカエイ・トラフケボリ・テングダイ・イシガキダイ・ヒブダイ・キビナゴの群れ・イワシの群れ・クロホシフエダイの群れ・ヒメジの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ 他

本日も雲見はだいたい晴🌞
終日オープンです🙆

海の中は~

昨日の朝程は無いものの、
オテントサマも手伝って、まあまあ😚

特に三競は結構な青💙
全然イイです🌟🌟🌟

そんな本日のゲストさんは~
ダイマスさんオヒトリサマ🕺

明日は体験ダイビングの担当だとか。
その前に今日はファンダイビングです😘

リクエストを聞くと
『メインのとこでイイよ。』と。

なもんで~牛着岩のメインを❣️

でも聞いてみると
『牛着岩以外行った事無い』ってなって~‼️

2本目は『三競(サンキョウ)』🎇

午前中なのにアチコチからレーザー光線🎗️🎗️🎗️
しかも牛着岩より青かった😍

そして~
『2本じゃ物足りない』ってなって~‼️
3本目は『黒崎』も
行ってきちゃいました🤩

途中、いろんなところで、
いろんなムレムレに会ったり~🎏🎏🎏

今日はウミウシOK👍

ウミウシ、落っこちてきた😝💥

あとは、リクエストのひとつ
カエルアンコウは~
6戦2勝と惨敗💔

ごめんなさい😢💦

他、エイにも撮影、断られたり
してきました😭💦💦💦

以上、ささめ🚫🚫でした。

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
06/07オープン
次の記事
06/08オープン