砂地へ

海況
天気:晴
風向:南西
水温:20~21
海況:流:小→無 ウネリ:無
透明度:6~8
透視度:6~8
コメント:

生物:イロカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・ネムリブカ・トビエイ・サカタザメ・テンスyg・アマミスズメダイyg・ニシキウミウシyg・テングダイ・キビナゴの群れ・イワシの群れ・ムツygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ヒメジの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ 他

本日も雲見は晴🌞
終日オープンです🙆

海の中は~

ありゃ。浮遊物増えたような。。。💨💨💨💦
でも東伊豆はグリーンなんだとか😣🍀‼️

じゃ、ま、ブルーだし、
いっか😀🩲❣️

そんな本日は~
仮設のグンカンブイの確認をしに🪢
テキトーに付けてあるけど、まだ大丈夫そうでした✌️

そんなロープには、
こんなん着いてました🍥🍥🍥

という事で~
そのまま16アーチ周辺をひと回りです🛸

砂地には~
いろんなエイ🍪🥟🥨

あ。飛んだ

驚かせてごめんよ~

テンスもすっかり越冬したようです🌺

と、いつ来たのか南の子達、
どんどんと成長中⤴️⤴️⤴️

チビチャン時代はカワイイから、
あんまり早く大人にならなくてもイイよ➡️➡️➡️

そして中層は相変わらず、
ムレムレです~🐟🐟🐟見えずらいけど~😓💦

と~
湾内ブイ迄泳いでEX👍

で~
水面泳いでたチビ、
素手で捕まえてしまった😲🤲

捕まえた方も捕まった方もビックリ🫢‼️‼️‼️

記念撮影してすぐ、海に帰しました👋🥰

以上ささめ🍳🍳でした。

さて明日も晴れ。風も弱い予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844


前の記事
06/05オープン
次の記事
06/06オープン