大時化後の海

海況
天気:曇
風向:南東
水温:20
海況:流:中→無 ウネリ:極小→中
透明度:7~10
透視度:7~8
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・アカシマシラヒゲエビ・ヒトデヤドリエビ・アオウミウシ・コイボウミウシ・キンメモドキの群れ・イワシの群れ・ムツygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ヒメジの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・・スズメダイの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はだいたい曇☁️
昨日の大波が無くなりました🙅‍♀️🙅‍♂️🙅
終日オープンです🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

海の中は~

お。潮色、まあまあじゃん🕺
昨日の大時化の海後とは思えない青🕺❣️

でも。朝からナガレが、
まあまあ強め📶📶📶

しかも。昼過ぎにはウネリが、
どんどん強めに🔄️🔄️🔄️

砂地に集まった、海藻の残骸が
揺らついてました💲💲💲

でも相変わらず~
アチコチ色々のムレムレ🎏🎏🎏🎏🎏

そう。地形ん中まで🎉🎉🎉

あ。キンメモドキ、ちょびっと帰って来た🤩

全部食べちゃ、いや~よ👿

他、雲見のいつもの住民に会ったり😘

エビさんペアに会ったり🦐🦐💕

しました😘

以上ささめ🍥🍥でした。

さて明日は雨後曇。台風の動向が気になります。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844


前の記事
05/30オープン
次の記事
05/31クローズ